先日のスクールの様子です。

先日は20:00までしかメインコートを使う事が出来なかったため、20:00からはサブコートでトーナメントをやりました。

やっぱり試合は楽しいですね。

チーム めがね

チーム サウジアラビア

チーム スペイン

チーム たけこ

チーム りょうちん

チーム しらない

チーム スライム の7チームで競いました。

個性が出ているチーム名が多いです。

試合は2点マッチ 3人チーム、キーパー無しで行いました。

第1試合 めがね VS サウジアラビア

勝者 サウジアラビア

 

第2試合 スペイン VS たけこ

勝者 たけこ

 

第3試合 りょうちん VS しらない

勝者 りょうちん

 

第4試合 サウジアラビア VS たけこ

勝者 たけこ

 

第5試合 りょうちん VS スライム

勝者 スライム

 

第6試合 3位決定戦 サウジアラビア VS りょうちん

3位サウジアラビア

 

第7試合 決勝戦 たけこ VS スライム

準優勝 たけこ

優勝 スライム

皆楽しく試合が出来ました。

9日午前中にミックススーパービギナーの大会を開催しました。

優勝チームのクローバー様です。

凄いシュート有りファインセーブ有りとても見ていて楽しかったです。

第10試合目ではPKも有りハラハラの大会になりました。

皆様のおかげで今回も楽しい大会にすることができました。

ご参加して頂きありがとうございました。

ちなみに今回の優勝景品はプラシャツになります。

 

午後の大会では若いチームが優勝しました。

チーム名は・・・・・

 

『ゆとり THE LAST』様です。

 

初参加にして優勝カッコイイですね。

またのご参加お待ちしています。

次の日曜日は午前中はリーグ戦で午後は待ちに待った「うしの家」カップです。

前回優勝は「Fe BATT」様です。

「Fe BATT」様も大会終了後『うしの家』で元気を付けに行っていただけました。

是非今回の優勝チーム様も『うしの家』にいって元気になりに行ってください。

 

 

 

22時からマッチメイクがあります。

ホントにいつもご参加いただいてるチームの皆様ありがとうございます。

先週のチーム紹介になります。

ちなみに今日からユニフォーム変わります。

県リーグにも使用するユニフォームです。

楽しみにしていてください。

 

今回は皆が頑張っている姿を乗せます。

今回は1年生から3年生の風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスクール後に焼肉を食べに行ってきます。

たくさん肉を食べてさらに元気になってきます。

食べに行く場所はやっぱり『うしの家』様です。

協賛して頂いているうしの家様の大会が人気です。

6月16日の大会はすでにエントリーいっぱいになっていてさらに

7月21日の大会も残る枠が1チームです。

皆さん焼肉好きですね。

自分もフットサルした後はもちろん焼肉に行きます。

スポーツ後の焼肉はホントに格別です。

ビールも一緒に飲めたら最高ですね。

 

 

ついに今日代表戦です。

引き分け以上で自力で予選突破。

絶対勝って世界最速でW杯の切符を手に入れて欲しいです。

 

6月2日にCerezos en flor個サルCUPを開催することができました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。

Cerezos en flor賞を受賞した柴垣様です。

行き届かないことも多々ありましたが、

皆様のおかげさまで無事終えることができました。

ありがとうございました。

また詳細をCerezos en florのブログページで公開しております。

次回開催も7月7日に決定しておりますのでご参加お待ちしております。

 

© 2017 さくらフットサルパークブログ. All rights reserved.