11月27日(日)に
第2回もりもりカップエンジョイ
第3回さくらカップMIX
を開催します。

11/27(日) 9:00~13:00【第3回】さくらカップ MIX
11/27(日)14:00~18:00【第2回】もりもりカップ(協賛:やきにくもりもり)

今回 第2回もりもりカップ ENJOYは
やきにくもりもり北名古屋徳重店様より焼肉お食事券と
豪華賞品を用意しお待ちしております。
さらに、なんと、優勝チームは、
メーテレ深夜番組「めチャぶり!」のフットサル企画
「めチャぶり!カップ」
出場権を得ることが出来ます。
 ※詳細はこちら

「さくらカップMIX」も賞品多数ご用意しております。
出場チーム枠は両カップ共に5チームです。

※第2回もりもりカップ、第3回さくらカップの詳細はこちら

第1回もりもりカップ&第2回さくらカップに
ご参加くださり、本当にありがとうございました。
※大会の模様、詳細はこちら

今回は株式会社鴻臚館様の
「やきにくもりもり北名古屋徳重店」様にご協賛いただき、
第1回のもりもりカップを開催することができました。
本当にありがとうございました。

今回は、さくらカップ ミックスも、もりもりカップ エンジョイも、
ちょっとレベルが高かった~!

キャンセルが出たため急遽、個サルに来てくれてるお客さんで
チームを作って僕も参加しちゃいました。

ミックスは、男性も、女性もみんな上手くて、
戦術的にしっかりしてるチームもありました。
女性が1選手って感じで役割をはたしてたって感じだったなぁ。

噂では、リーグに登録して競技としてやってる男性とかもいたみたいな・・・。
体の使い方も上手くて、ついつい、ファウルしちゃいました。
ごめんなさい。

エンジョイは、サッカー大国、ブラジルのチーム、スリーエムが
第一回さくらカップについで二連覇でした!!
個々の技術も高く攻守共にバランスのとれた素晴らしいチームでした。

ご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました。

© 2017 さくらフットサルパークブログ. All rights reserved.